2017年3月

お知らせ
アンケートのご協力をお願いいたします。

 この度はジュニアスキー学園にご参加いただきありがとうございます。  ジュニアスキー学園では皆様のご意見・ご要望を伺い、今後の事業計画に反映できるよう参考とさせていただきますとともに、皆様に感動を与えられる事業の提供がで […]

続きを読む
お知らせ
荷物の入れ違いについて

この度はジュニアスキー学園にご参加いただきまして誠にありがとうございます。   ご自宅に戻られまして、他のお子様の洋服などが荷物に混ざっておりましたら、   お手数ですが、スキー連盟の岸宛に着払いで送 […]

続きを読む
お知らせ
3日目の写真のアップロードが終わりました。

3日目の写真のアップロードが終わりました。   アルバム4 (1559枚) http://30d.jp/insotsu/49/   写真はすべてアップロードいたしました。 ゆっくりとお楽しみください。 […]

続きを読む
お知らせ
到着時間18:55になります

最後の休憩、新倉パーキングエリアを出発しました。 到着時間は18:55になります。 お迎えよろしくお願いいたします。 車内では軽食を食べております。 ーーーー解散のご案内ーーーー 到着しましたら、解散式を行います。 その […]

続きを読む
お知らせ
高坂サービスエリアを通過

高坂サービスエリア付近を通過しました。 現在の道路状況で18:50頃の到着を予定しております。

続きを読む
お知らせ
赤城高原サービスエリアでトイレ休憩中です。

赤城高原サービスエリアでトイレ休憩中です。 順調に進んでおります。 現在の道路状況で19:00頃の到着予定となります。 随時更新いたしますので、お知らせページを確認いただきお迎えにお越しください。

続きを読む
お知らせ
昼食を食べて身辺整理!津南を出発しました。

お昼ご飯を食べて、最後の身辺整理中です 忘れ物がないように自分のバックにしまいます。 バスに乗る前にトイレを済ませて、準備が整ったらバスに乗車して出発します。 お友達の協力で予定より早く出発することができました。

続きを読む
お知らせ
まもなくレッスン終了

まもなくレッスン終了です。 ぐりぐりさんが閉校式に遊びにきました。

続きを読む
お知らせ
最後のスキーレッスン

ジュニアスキー学園、最後のスキーレッスン中です。 天気も良く、最後の滑走を思う存分楽しんでいます。

続きを読む
資料確認
コムローイ(スカイランタン)動画

昨日の夜に行いました。   コムローイのスカイランタンの打ち上げの様子の動画です。       写真はこちら→http://ski-katsu.jugem.jp/?eid […]

続きを読む