2012年3月

お知らせ
松明滑走の動画をアップロードしました。

2012年 葛飾区ジュニアスキー学園のナイトアクティビティー松明滑走の動画をアップロードしました。     15分から20分で打ち上げるはずの花火は着火トラブルで打ち上げ失敗していますので音楽だけで動 […]

続きを読む
お知らせ
バス進行状況

小菅ジャンクションを通過しました。 渋滞しておりまりますが19時30分頃到着を予定しております。

続きを読む
お知らせ
トイレ休憩

外環自動車道の新倉サービスエリアで休憩しております。 新倉サービスエリアから四つ木インターまで現在の道路状況で50分かかっています。 到着時刻は19時20分~40分を予定しております。

続きを読む
お知らせ
到着予想時刻について

現在の道路状況で四つ木インターを出るまで二時間かかっております。 総合スポーツセンター到着時間は 7時15分から30分の間を予想しております。 定期的に更新していきます。

続きを読む
お知らせ
上里サービスエリア

只今、上里サービスエリアで休憩中です。 軽食を配布し準備が整い次第、出発します。

続きを読む
お知らせ
塩沢石打インター

  15:00に塩沢石打インターから関越道(高速)に入りました。 この先の関越自動車道の渋滞は現在のところありません。

続きを読む
お知らせ
写真をアップロードしました(リンク訂正しました。)

リンクのURLが間違っておりました。訂正いたしました。 申し訳ございませんでした。(28日15:00) ======================= 大変お待たせいたしました。 3月27日夜~28日昼までの写真のアップ […]

続きを読む
お知らせ
ホテル出発しました。

観光バスに乗車して ホテルを14時25分に 出発しました。

続きを読む
お知らせ
昼食・閉校式

 荷物をまとめて大広間から観光バスに自分たちで荷物を積みました。 その後、昼食「中華丼」を食べました! <<昼食中の様子>> これから閉校式を行います。 <<各級最高得点合格者達>> 気になるジュニアテストの結 […]

続きを読む
お知らせ
レッスン終了

レッスンがすべて終わりました。 レッスンの始めは雪でしたが途中から快晴になり、気持ちよく滑りながら楽しみました。 <<雪の中のレッスン。視界が悪いです。>> ジュニアテストも無事に終わりホテルに入るとき、天気が一転、雪で […]

続きを読む