2012年2月

お知らせ
本日から事前受付を行っております。

保護者説明会に参加できない方向けに事前受付を行っております。 事前受付を希望される方はメールで構いませんのでスキー連盟の 岸までご連絡をお願いいたします。 sports@insotsu.com 日程:2月28日(火)~3 […]

続きを読む
お知らせ
ガイドブック完成!!

  ジュニアスキー学園では事前に子どもたちと引率スタッフが顔合わせをする機会がございません。少しでも参加する子どもたちの不安を和らげ、スキー学園を楽しみにしてもらえるために子ども向けのガイドブックを保護者説明会 […]

続きを読む
お知らせ
Q:一緒に行くお友達の保護者に受付をお願いしても大丈夫ですか?

  保護者説明会に参加できない場合、事前受付ではなく一緒にお申し込み頂いたお友達の保護者様に受付をお願いしていただいても問題はございません。  受付にて2名様分の参加費・レンタル代をお支払いただき、保護者説明会 […]

続きを読む
お知らせ
オリジナルゼッケンのデザイン

 葛飾区ジュニアスキー学園では世界で1枚のゼッケンを作成してスキーレッスンなどで使用します。  お名前入りの世界の1枚のゼッケンですので、保護者説明会にてお名前に間違いがないかご確認いただきます。 『KATSUSHIKA […]

続きを読む
お知らせ
Q:保護者説明会の会場には駐車場はございますか?

 A:  駐車場はございます(有料)。また入場から30分は無料、以降30分毎に100円となります。  詳しくは『葛飾区総合スポーツセンター』のホームページをご覧ください。

続きを読む
お知らせ
Q:保護者説明会で記入する事項を事前に確認できますか?

 A:  本お知らせページ『受付台帳』に掲載してございますのでご確認ください。    こちらからPDFファイルをご覧いただけます。

続きを読む
お知らせ
Q:保護者説明会は子どもも一緒に参加しますか?

 A:  保護者説明会は保護者の皆様向けに開催いたします。  内容も保護者の皆様向けの説明が中心となります。  なお、お子様がいらっしゃいましても支障はございません。  各ご家庭の判断にお任せいたします。

続きを読む
お知らせ
Q:どうしても保護者説明会に参加できません。

  お仕事などの都合でどうしても保護者説明会に参加できない方は、必ずご連絡をお願いいたします。  保護者説明会前の下記日程にて総合スポーツセンター温水プール館受付にて参加費のお預かりと説明会資料などのお渡しをい […]

続きを読む
お知らせ
Q:保護者説明会は必ず参加しなければいけないの?

A:  保護者説明会は保護者の皆様に安心してお子様を預けていただけるように開催しております。 また、持ち物や3日間のプログラム・アクティビティーについてのご説明をさせていただきます。できるだけご参加いただきますようお願い […]

続きを読む
お知らせ
現地報告

  スキー学園の会場のニュー・グリーンピア津南は、連日、大雪が報道されております。 しかし津南町はもともと雪が多い地域となります。雪が多い地域だからこそ春の3月でも 雪の心配をすることなくスキーを楽しむことがで […]

続きを読む