2016年3月

お知らせ
アンケートのご協力をお願いいたします。

 この度はジュニアスキー学園にご参加いただきありがとうございます。  ジュニアスキー学園では皆様のご意見・ご要望を伺い、今後の事業計画に反映できるよう参考とさせていただきますとともに、皆様に感動を与えられる事業の提供がで […]

続きを読む
お知らせ
3日目の写真をアップロードしました。

3日目の写真のアップロードが終わりました。 アルバム4   http://30d.jp/insotsu/37 以上で写真は全てとなります。

続きを読む
お知らせ
新座パーキングを出発しました。

新座パーキングを出発しました。 19:00頃の到着となります お迎えよろしくお願いいたします。 バス車内では軽食を食べております。

続きを読む
お知らせ
三芳サービスエリアを追加

三芳サービスエリアを追加しました。 この先の東京外環自動車道の新座パーキングエリアで最後のお手洗い休憩をとります。 現在の道路状況で18:50~19:00の到着を予定しております。 正確な時間は新座パーキングエリア出発時 […]

続きを読む
お知らせ
高坂サービスエリアに到着

高坂サービスエリアを通過しました。 現在の道路状況で19:00の到着を予定しております。 道路状況に応じて更新してまいります。

続きを読む
お知らせ
上里を通過

上里サービスエリアを通過しました。 このまま渋滞がない場合は 19:00頃の到着となります。 渋滞を考慮しながら到着時間を更新いたします。

続きを読む
お知らせ
赤城高原サービスエリアで休憩中

 赤城高原パーキングエリアで休憩をしています。現状の道路状況では19:00~19:30の到着を予定しております。 子どもたちはさすがに疲れたようで寝てしまったお友達も多くいましたが、全員降車してお手洗い休憩中。

続きを読む
お知らせ
石打塩沢インターから関越道に

石打塩沢インターから関越道に入りました。 現在の道路状況で19:00~19:30を予定しておりますが、都内はこれから渋滞なども想定されますので随時更新いたしますので、ご確認をお願いいたします。

続きを読む
お知らせ
ニュー・グリーンピア津南を出発しました

 予定より早く14:20にニュー・グリーンピア津南を出発しました。バス車内ではホテルで過ごした3日間を振り返りながら山道を過ぎた頃から、このあとはDVDをみながら葛飾区を目指します。 道路状況に応じて到着時間が前後します […]

続きを読む
お知らせ
閉校式

 すべてのスキーレッスンが終わりました。スキーをレンタルしたお友達は先にスキーを返却しました。スキー班ごとに整列して閉校式(学校でいう修了式)です。 スキー学校校長の挨拶のあと、「またスキーに来てください。」「スキーまた […]

続きを読む