2013年3月

お知らせ
写真の公開・ダウンロードについて

この度はジュニアスキー学園にご参加いただきましてありがとうございます。 写真の公開は4月末までとなりますので、それまでに必要な写真のダウンロードをお願いいたします。 本日から一括ダウンロードもできるように設定を変更しまし […]

続きを読む
お知らせ
アンケートご協力のお願い

 ジュニアスキー学園2013 保護者アンケート  この度はジュニアスキー学園にご参加いただきありがとうございます。ジュニアスキー学園では皆様のご意見・ご要望を伺い、 今後の事業計画に反映できるよう参考とさせてい […]

続きを読む
お知らせ
写真アップロード終了

この度はジュニアスキー学園にご参加いただきまして誠にありがとうございます。 写真のアップがすべて終了しましたので、お子様と一緒に振り返っていただければと思います。 また、アンケートのご協力もお願いいたします。メールで送信 […]

続きを読む
お知らせ
三郷ジャンクション通過

 三郷ジャンクションを通過して、三郷南で高速道路をおります。 東金町→柴又を通ってスポーツセンターに向かいます。 お迎えをお願いいたします。 19:40頃の到着となります。

続きを読む
お知らせ
川口ジャンクション通過

川口ジャンクションを通過しました。

続きを読む
お知らせ
到着時間のご案内

 到着時間は19;40を予定しております。 ただいま、新倉パーキングを出発しました。 約1時間10分かかっておりますので、19:40頃の到着となります。

続きを読む
お知らせ
大泉ジャンクションを通過

大泉ジャンクションを通過しました。 関越道から外環道へ入りました。 このあと、新倉パーキングエリアで休憩をします。 休憩出発で時間が読めますので、再度掲載します。

続きを読む
お知らせ
東松山通過

関越道の東松山を通過しました。

続きを読む
お知らせ
松明滑走の動画をアップロードしました。

松明滑走のビデオをアップロードしました。 スキー場やインストラクターのご協力をいただき実施いたしました。 ぜひご覧ください。 BGMが機器の都合できれいにつながっておりませんが、雰囲気をご確認いただけます。

続きを読む
お知らせ
お詫び

観光バスの位置検索端末の電源が入っておりませんでした。 電源を入れましたので、今後確認できます。 申し訳ございませんでした。 只今、谷川岳サービスエリアを出発しました。 ========================= […]

続きを読む