2014年3月

お知らせ
アンケートご協力のお願い

 この度はジュニアスキー学園にご参加いただきありがとうございます。ジュニアスキー学園では皆様のご意見・ご要望を伺い、今後の事業計画に反映できるよう参考とさせていただきますとともに、皆様に感動を与えられる事業の提供ができる […]

続きを読む
お知らせ
柴又

柴又帝釈天を通過しました。 19:40~19:50ごろの到着になります。

続きを読む
お知らせ
3日目写真をアップロードしました。

3日目の写真のアップロードが終了しました。 下記のリンクもしくはホームページの3日目からご確認ください。 3日目のアルバム http://30d.jp/insotsu/14   なお、閲覧には「合い言葉」が必要 […]

続きを読む
お知らせ
渋滞を抜けました

渋滞を抜けました。川口から外環道に入りました。 三郷から一般道でスポーツセンターを目指します。 到着時刻は19:40から20:00の間を予定しております。

続きを読む
お知らせ
蓮田を通過しました。

蓮田を通過しました。この先で渋滞があります。 到着見込み時間は20:00ごろとなります。お迎えよろしくお願いいたします。

続きを読む
お知らせ
羽生パーキングエリア

羽生パーキングエリアで休憩して間も無く出発します。 現在の道路状況で19:30を過ぎる可能性が出てきました。 車内では軽食を配布してから出発します。

続きを読む
お知らせ
東北道に入りました

東北道に入りました。 佐野サービスエリアあたりを走行しております。現在は順調にバスを進めております。

続きを読む
お知らせ
渋滞を回避するために

渋滞を回避するために関越道から北関東道に入りました。この先で東北道に入り、 トイレ休憩後に首都高速に入る予定で走行しております。

続きを読む
お知らせ
関越自動車道に入りました。

関越自動車道に入りました。バスではDVDを流して、疲れている子はおやすみになっている子とDVDを真剣にみている子。 現在は予定通り進んでおります。

続きを読む
お知らせ
ニュー・グリーンピア津南 出発

予定通り、14:30に出発しました。バスに乗車する前に各々がホテルのフロントに「ありがとうございました」と挨拶していたいのには、ちょっと感動。。。初日は、挨拶しようね!って言ったから挨拶している感じでしたが、自発的に挨拶 […]

続きを読む